スポンサーサイト


75.イベント回収

・ω・)最近、PSP版のSteins;Gateにド嵌りしてしまい、ことあるごとにクリスティーナ!!!(ノД`)ウワァァァァアン
と発狂してしまうこじはるです。全√見終わりましたが、トゥルーエンドはを3周ほどプレイしたいですね。


私は断然クリスティーナ派なのですが、フレはやたらフェイリスを推してきますwww
PSP版の比翼恋理のだーりんの発売は2012年4月26日とのことなので、早速セブンネットで予約して参りました。
クリスティーナとちゅっちゅしたいれす^p^

オカリン&クリスティーナ

MHF以外のゲームを購入してまでプレイしたのは去年の秋のひぐらし以来ですね~
かなり楽しませて頂きました。
比翼恋理に期待大!!!


ここで、ウンチク入りますw
比翼恋理とは。
おそらく比翼連理をもじったもので、「比翼」とは雌雄それぞれが目と翼を一つずつ持ち、2羽が常に一体となって飛ぶとされる中国の空想上の鳥のこと。「連理」とは連理の枝のことで、根元は別々の二本の木で幹や枝が途中でくっついて、木理が連なったもの。
どちらも夫婦仲のむつまじい例えに使われるもので、2つ繋げて使うのですから相当ちゅっちゅしているカップルのことをさすのでしょうね^p^
オカリン浦山www


さてさてMHFの方に。
昨夜はイベントに明け暮れましたよっと。
まずは男のロマンハンマーの素材集めに下位バサルと上位ドラに。

男心のバサルモス

男心のドラギュロス

バサルモスはソロ(+ラスタ)だと時間がかかりましたが、団員様が4人揃えば何てことありません。
切れ味が緑なのでてけとーに溜め3を攻撃を喰らわないように叩き込めば終わりますね。
死神の抱擁のスカルマスク固定なのでご注意('・ω・`)←2回ほど乙った人(笑)


ドラの方はと言いますと。少し面倒な仕様になっております。
親方印への強化素材は非秘伝時に、HC武器への強化素材は秘伝時にのみアナザーターゲット「頭部破壊」達成により報酬画面に現れます。
弓様やハンマー様、笛様がいると心強いですね。昨夜は弓鬼な団長様がアナザーからマストまで全てこなしてくださりました(^o^)/


ダ○<さすが団長。僕たちにできないことを平然とやってのける。そこに痺れる、憧れるゥ!!
…………当分こんな調子かと思いますが、見るに堪えなくなった場合はすぐさま戻るキーを押してくださいねw


気が向いたのでひな祭りの強化素材イベントもやってみました。
グークボムを駆使して柵内の猫を爆殺せよ、との意図があるのでしょう。Boxには支給用グークボムが15×4枠。
しかしながらあの柵、場所を選べば天型双剣のジャンプ切りで飛び越えることが可能です^p^

ひな祭り武器強化イベント

それどころか、レスタの皆さんはごく普通にすり抜けますよwww
ナターシャ様に至ってはすり抜けるまでもありませんが。(゜Д゜)ポカーン


とまあ、今回は遅めのイベント情報ということでこの辺で。
…………というか、やることが無いってだけでしょうかw
明日の5の付く日は平日ですのでスルー安定ですよね~(・ω・。)
私がHC排熱部員として生活できるようになるのはいつの日か…………
月末ですね、分かります(^p^)フヒヒwサーセンwww


ではでは、エル・プサイ・コングルゥ^^ノシ

関連記事
スポンサーサイト
Category: MHF

コメント

何!?予約したのか!?
わ、私もクリスティーナとちゅっちゅしたいれす^p^←おい

ひな祭イベはなんか笑ったなぁw
エルプサイコングルゥ( ・´ー・`)ノシ

2012/03/04 (Sun) 23:28 | Asuta #e7SUEN7s | URL | 編集
Unbelievable , but I just found software which can do all hard work promoting your kurukiyoo.blog.fc2.com website

… Unbelievable , but I just found software which can do all hard work promoting your kurukiyoo.blog.fc2.com website on complete autopilot - building backlinks and getting your website on top of Google and other search engines 1st pages, so your site finally can get laser targeted qualified traffic, and so you can get lot more visitors for your website.

YEP, that’s right, there’s this little known website which shows you how to get to the top 10 of Google and other search engines guaranteed.

I used it and in just 7 days…

…Well check out the incredible results for yourself -
http://magic-traffic-booster.com

I’m not trying to be rude here, but I believe when you find something that finally works you should share it…

…so that’s what I’m doing today, sharing it with you:

http://magic-traffic-booster.com

Take care - your friend Chris

2012/10/08 (Mon) 01:37 | Grearycubjere #s.rK9MxQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

