スポンサーサイト


1.気持ち新たに

ご無沙汰しておりました、こじはるです。
約二年ぶりの更新になります。

大学が忙しくなり、MHFを引退しておりました。
4月からは国家試験を控える受験生になりますので、MHFに復帰することは難しそうです。
しかし、モンハンから足を洗ったわけではありません!

MH4、MH4Gを発売日に並んで予約購入してフレとリアル集会所でわいわいしておりましたよええ。
そして今でもMH4Gをプレイしております。
ハンター名は勿論、、、と行きたいところ?なのですが、こじはる改め、ゲジ姉であります。
私も大人になりAKB熱が冷めてしまいました(笑)

最近やっているゲームはといいますと、受験生となるにつれて減ってきたかと思いきや、
MH4G、艦これ、パズドラ、モンスト、スクフェス、デレマス、乖離性とモリモリ増えてましたよ!
ほどんとがスマホアプリなのでそれほど時間が取られていないと信じたい......

今後はモンハンのみならず↑(古い)、気分転換がてらいろいろ書こうかと思っております。
またよろしくお願いします~
関連記事
スポンサーサイト
Category: MHF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

