スポンサーサイト


115.誰秘伝コース

・ω・)お久しぶりですこんにちは。2週間ぶりのこじはるです。
最近一段と寒くなってきましたねー。まだ私の地区では積雪はありませんが、そろそろスタッドレスタイヤに換える必要がありますねっと。


2週間ぶりのMHFですねー。いや本当。
ブログの更新だけサボっていた訳ではなく、真面目にモンハンしておりませんでしたYO!
なかなかどうして、大学が忙しくてですね......^^;


さってー。早速MHFの話題にいざ。
只今絶賛誰秘伝なう!
ということもあり、シグナム団長初め無法松さん、孔雀さんに余市さんもみんな仲良く紙集め!www


柔らかくなったと定評のあるフルフルとババコンガで極あつーめ(∀)
こじじすとは全身FX1。痴態を晒しにいざ参らん。

121124やわらかくなったフルフル


121124やわらかババ

感想。
ギンギンに硬かった量産型はもはや白子に......(゜д゜)ヤワイ!
ババは相変わらず高火力でしたが柔らかいのか終わるのが速かったですよよよー
風圧対策が疎かでしたので、屁の度に尻もちをついてしまいますた。。。


それにしても優先×秘伝コースの魂5枚は凄まじいですねー。
こじじすと強化が捗ります。早速胴をFX7にフル強化!
今週いっぱい誰秘伝ですので今週中にもう一部位くらいはフル強化したい所。
この機を逃さず穴を開けろ!


さて、お次は新(?)キャラですよー
HC剛種ベルキュロス(゜∀゜)
今週から実装らしいですねー。


HC素材はリンリンらしいですYO!w
ベルは素材が豊富ですが、鱗系とは味気ない。たてがみとか脂とかベルらしいものだと良かったのにな―とか思って見たり。


早速戦って見ましたがーーー
んー。弱くねコイツ??なんか物凄くアッサリ終わってしまった感が否めないよ......
専用モーションのベルビームは凄くカッコイイ!カッコイイけど予備動作というか照準サイトというか、アレに当たるやつははたして何人いるのか......

121124HC剛ベル

ビビビビーム(゜д゜)
ごんぶとレーザーですね。

ベルびーむ

あと何やら今週は覇種のクエストが来ていましたね。
300~が2種類。黒レイアとオディバがどちらも配信されている模様。


オディバはさておき、黒レイアは新素材(眼と爪)が実装されてから狩猟しておりませんので何度か行っておこうかなー
みなもとも解禁されたことですし、サクッと終わるといいのですががが。


ではでは今回はこの辺で―
^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
Category: MHF

コメント

いいですね。

2012/11/27 (Tue) 00:55 | 心理カウンセラー 山口孝志 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

・ω・)お久しぶりですこんにちは。2週間ぶりのこじはるです。最近一段と寒くなってきましたねー。まだ私

2012/11/26 (Mon) 18:20 | まっとめBLOG速報
