

109.こじじすと途中報告その2

・ω・)先日おもむろに部屋の掃除がしたくなりまして掃除機ところころとエアーダスターと埃取りブラシを駆使して深夜に悪戦苦闘を繰り広げましたこじはるで。
ついでにフローリングにクイックルワイパーもかけてどうせなら衣替えもしてしまえとあれもこれもと言っているうちに2時間もたってましたYO!


身も心もスッキリしますた。
マットレスはともかく、ガラスデスクとPC、モニターやらが黒いので埃が目立つことこの上ない。
これでレポートやらハンティングやらソーシャルゲームやらが捗りますね(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


さてさて、それでは早速MHFの方に行ってみませう。
ファミ通でも見かけましたがぼちぼちフォワード.5の情報が出てきていますねー
プレビューサイトも設立されまして新モンスターやら覇種武具の情報も徐々にアップされていますねー


ドドンガ・リッパ―なんでしょう、とりあえずコレしか私の眼には映りませぬぬぬ(^q^)立派ー
いよいよもって剛種防具の時代がやってくるのでしょうか。
なにやらF.5のパッケ防具【ゾデックシリーズ】はなにやら全ての通常防具を過去にする超性能らしいですね。
ふう、課金が捗りますね(д)


えー今週のこじはるはというとですねー
特にやることもなかったのでタイトルにありますように魂集めに徹しておりましたYO!
ちょいーと良さげな優先依頼の日程のところで秘伝コースを入れましてもりもりと。


極ギザミーを45連戦んんんんん。
そいそいそいそいそいそいそいー

ギザミ水晶ハメ120930

中グラはそこまで楽チンではありませんでしたが、暇を持て余しているくらいならと野良で参加しておりました。
回避1でもついていると薙ぎ払いグラビームをするする避けることができますね(・∀・)ヤッタネ!

中グラ120930

そして昨夜の中ノノでラストスパート。
シグさん無法松さん余一さんと共にちょろっと連戦。
いやー4人いますと速攻で終わってしまいますねw

中ノノ120930

その結果................
全部位アメジストFX.1に強化できた――――――――(*>Д<)――――――――――!!!!!
あ、どや顔アップでSS撮るの忘れてますた。
くっ。


その内プロフィール画像をこじじすとに変えようかなと考えなう。
ま、所詮FX1ですので防御力も護符込みで600程度ですので100~の変種・剛種・覇種に着て行くのは躊躇いますがとりあえず秘伝での目標は無事達成。


F.5に向けて双剣SRを999にする際にでもたっぽり相手に使ってみようといったところですね。
あと下位とか下位とか下位とか。弱い者いじめ?弱肉強食と言ってもらいましょうかw


ゆくゆくはフル強化をしていきたい願望はありますので、今後のみなもとの用途は優先依頼にしていきませう。
あまり天はみなもと無しで連戦となると禿げあがりそうな気がしておりますのでぼちぼちと......

天クシャ120930

天デュラ120930

それに、みなもと飲んでならこじじすとでも行けそうな気がしますしね!
風圧がないのでちょっと相手を選びますがー
昨夜のキリンとかなら全然ゆゆうですた(^q^)


ではーそろそろ〆ますねっと。
^^ノシ
Category: MHF

108.今年の秋分の日は106年ぶりに9/22だったらしいですよ。

・ω・)とうとう夏休みが終了しまして、生活リズムを戻すのに大忙しなこじはるです。
気温も一気に冷え込み朝夕は長袖でも寒いくらいです。こじはるは一昨日毛布を解禁しますた。


さて。特筆するような出来事もありませんでしたので早速MHFの方に入りませう。
只今褒章祭開催中なのではありますが、勝ちラオやらなわパリなどの(゜д゜)ウマーなクエが配信されているわけではないので、祭Pをもらって後はスル―w


今週は謎クエ・アカムが配信されていましたので行ってきました~
頭・背中破壊がマストの胸破壊がアナザーらしいですね(・ω・。)
仙道・弓鬼・群馬ー・フローラあああああ。

謎クエアカム120921

そうそう。
最近団員のJASさんと麦チョコさんが連戦している例のアレです。
黒くてHCで覇王色のアイツです。

HASYU

SR300~、みなもと使用不可、制限時間20分、即死攻撃多数\(^o^)/
黒レイアTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


えー、2回チャレンジして4乙しましたごめんなさい。
紅の目玉なんてなかった(゜д゜)ポカーン
根性+毒無効の実+粉塵早飲みで残りアイテム高速砥石と調合書のみになりながら尻尾切断までいったのですが、残り時間1分切ったところでぬっころされてしまいましたorzアチャー


黒レイアさんまじぱねーっす。
あまりにも強いもんだからSS撮っている暇がありませんでしたYO! ><


気を取り直して別のクエにw
今週はグなんとかさんが配信されておりましたのでシグさん無法松さんとHCにして連戦しました。
群馬槍の強化に@15枚ほど証が必要でした。

HC剛グレン120922

実は、23日の優先依頼が中:カム、極:ギザミでしたので勢いに任せて秘伝コースを入れてしまいました......
後悔はしていない(`・ω・´) シャキーン
バイト終わりが20時で21時には帰宅できる。3時間でどこまでできるかなー('д`)ウボァー


だいたいの数ではありますが、こじじすと全部位FX1まで@中が200枚、極が150枚といったところであります。
今夜中に水晶ハメ30回と悲恋ソイソイ40回かー......


レッドブルでも買って帰ろうと思ったこじはるです。
試験期間外でエナジードリンクを買うなんて思ってもみなかったぜぇ。


ではではこの辺で〆ますねっと。
^^ノシ
Category: MHF
