

100.こじジスト途中報告その1

=ω=)お久しぶりですこんにちは。連日連夜あっついたらありやしない。ここのところ建物の外に10分以上いたためしのないこじはるです。
不健康?いえいえ、この猛暑の中外にいるほうが体に毒ですよよよっと。


さてさて。前回も冒頭でぐちっておりましたが、まだこじはるの期末試験は終わっておりませぬ。
ま、週4の峠はこえましたが。。。
今回は(も?)あまり出来が宜しくないのでやや後味が悪いですね~
やり直しがきかないので切り替えるしかないですが、なかなかスパッとは切り替えられませんよっと。
そんなときはメッゼイn(ry


というわけでMHFですねw
金土日とこじはるはログインしました―――が、猟団の皆様はお忙しいようでご一緒する機会がありませんでした~(・д・)
なので延々野良ってますた。


まずはイベント~
とりあえず、ソロで難なくこなせそうなこのイベントから。

hanabi---120726

ガブを投げ樽で落としてレウスに轢き殺させるもよし、支給用大樽で爆殺してもよし。
わたしは安全厨ですので閃光からの投げ樽→支給用大樽→キック→こじはるは力尽きました
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


お次は上位のノノ・オルガロン。そうですこの日はノノがギルド優先依頼でした。
本当はルコ腰FXのために剛翼を集めたいところではありましたが、ここ最近MHFしていなかったのとまだランスはニャキしか担げないSRでありますので野良るのは気が引けました。よって、あっさり終わりそうな上位ノノに。

3枚中ガロン120728

耳栓は不要ですので赤うなぎ頭でソイソ~イ!
3ラスタ安定で中3枚、、、( ゚Д゚)ウマー
秘伝コースに入れば5枚確定と、ものすごーくウマーなのですが別段今すぐ死ぬほど欲しい訳ではないので3枚のまま続行。

3枚中ナス120728

またまたギルド優先依頼。
上位茄子の頭で地の型乱舞するだけの簡単なお仕事です。
開幕シビレ→閃光→怒り→シビレ→タコ殴り~が一般的でしょうか?
非火事場で1ラスタゆゆうですので、下手に火事場って力尽きました...とならないようにw


怯みループがずれてもすぐ立て直せるくらい茄子の頭は軟らかいのでご心配なく。
驚きの切断70 ド━(゚Д゚)━ ン !!!


こいつは今朝の特別依頼茄子の募集に乗っかったときのものです......
剛種武器・HC武器最終強化↑↑募集だったのですが、こじはる以外全員赤秘伝様でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

秘伝だらけのHC中3ナス120728

ふと思ったのですが、白の後の赤秘伝がゴールではないのでしょうか??
FXから先は中は不要ですし......
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry


さってと、タイトルにもありますように、アメジストの強化状況をご報告。
胴,腕の2部位がめでたくFX1になりました~~~!!!o( ゚Д゚)o<ktkr!


頭.腰.脚はF1なので、まだまだ先は長いですが。
着々とこじじすとへの道のりを歩んでおりますよよよ~♪
フヒヒwww


。。。
久々に記事を起こしたらちょっと疲れてしまいましたw
また明日からちょいちょい試験がありますので切り替えて勉強せねば!
ではでは今回はこの辺で〆ますよっと。
ヾ( ゚д゚)ノシ
Category: MHF

99.メッゼイ~ン(゚Д゚)ウボァー

=ω=)お久しぶりですごきげんよう。とうとう期末試験シーズンに突入しましてエナジードリンクの消費量がハンパないこじはるです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?こじはるは週末にしかメゼインできない日々にもうまいってしまいそうですた。


さてさて。
時間もあまり余裕がありませんのでサクサクMHFのほうに。
まず初めはこいつでしょう~
錆クシャです。いきなり剛種にみなもと飲んでw

錆クシャ120714

ま、まあ、HCクシャとあまり変わらないのかな??
若干攻撃の間隔が短くてきぱき動いていたようにも感じました(・ω・)

お次は「金獅子の戦慄」です。属撃珠Gのキー素材である「花色原珠」を確定4つ入手できます。
性能はといいますと、属性攻撃+3 斬れ味+2 全耐性UP-3 といった具合です。
斬れ味がついているのは双剣厨のこじはるには嬉しい限りです。


げんじゅラー120714


そしてですね~
そのあとは久しぶりに、これまたものすご~く久しぶりにラヴィ!(゜∀゜)!行ってきました。
孔雀さんと無法松さんが大蛇へヴィを作りたいとのことで牙集めにまたーり一戦。
マイクが壊れて聞き専になってしまいましたシグナム団長もご同行~♪

団ラヴィ!120714

え~、、、
久々にラヴィってみましたが、進行が早い早い(! ̄д ̄)ハエー
キャラバン区にいるときはそんなにドキッ!秘伝だらけの紅白歌合戦!~もれなく再出なのだぜ☆~のようには感じませんでしたが、もしやロビー装備で隠しておられたのでしょうか......


私もパッケ氷進化双をぼちぼち進めていこうかと思っていたところですので丁度よし( ゚Д゚)マッ!
手持ちと今回のゲキであっという間に派生前1→65(^q^)
パッケ進化うめぇはガチですた。


放置枠に定評のあるこじはる120715


パッケ進化の成長の速さに(強化のし易さ)に味を占めたこじはるは、
現在進行形で放置枠を横臥しつつテスト勉強していましたとさ~


抗癌剤種類多杉ワロエナイ......ド━(゚Д゚)━ ン
此れは...3年次の単位と大学生:こじはるとの壮大な戦いの序曲である......
というか8/6(月)までの長い道のり、こじはるの戦いはまだ始まったばかりである!
Category: MHF
