

93.ぷぎゃー

((((;゚Д゚)))))))すごく.......忙しいです。



これなんてツイートw

ホルク水Lv.3

ホルクLv.△

92.スマホデビュー!

・ω・)こんばんは。バイトなうにレポートを終わらせることができ、ちょっとだけ余裕を持ちましたこじはるです。
しかしながら、長時間のPC操作で眼が、眼が~


さて。タイトルにもありますとおり、本日こじはるはiPhoneを購入してまいりました!
16Gのブラックですよよよ。......画像デカいかな('・ω・`)まぁ、いいや。

aipon

まだ、たいしていじくり回しておりませぬが、、、
なんだかカッコイイねあいぽん☆(・∀・)イイネ!


さてさてMHFのほうに。
最近実習やらレポートやらで忙しく、腰を据えて狩りができない日々でした。。。


それでも毎日コツコツどデイリークエストだけはしょうかしていました(=△=。)~♪
最近やっているのは、凄腕防具~編です。
ドスラン・ドスゲネ・ドスイーの3種類が用意されておりまして、それぞれ書物やら布きれ・ギルド的な何か・骨とかが出ます。
どれも何かしらの防具のキー素材となっております。

デイリーギルド

アスールキター―――(゜∀゜)――――――――――――!!!
ちょ、これはロビー装備にするしかないですね~
もちろんガンナーですが何か? 何を隠そうナターシャの色違いですよっと。


ん~
クロクロ犬笛の強化イベントが来ているので明日にでもやろうか考えなう。
・д・)また火曜日から忙しくなるので月曜しかチャンスは茄子......


笛のSRを取得いたしましたので、犬笛のHCは是非とも欲しいところであります。
ではでは、今夜はこの辺で~ねま!


おやすみなさい~
^^ノシ
Category: MHF
