

88.PSO2クローズドβテスト期間延長

゜д゜)あまりにも暇すぐるので本日3度目の更新です。
GWだからってサボってるとセンター直前で泣きをみるんだからねーっと柄にもなく叫んでみる。心の中でw


今回のネタはですね、ファンタシ―スターオンライン2についてです。略してPSO2。
クローズドβテスト期間が4/19~28だったのですが、あまりにもサーバーへの接続が悪くてですね、開始3日くらいは全くと言っていいほどマトモに遊べない状況だったのですよ。友人談ですが。
こじはるはですね、スカイプで友人の愚痴をたんまり聞いておりましたので、ここぞとばかりに勝ちラオ・激毒やってましたねw


その補償、とまでは言いませんがテスト期間延長のお知らせが27日くらいにありまして、どうやら4月30まで延長な模様。今夜あたりinしてみようかなと考えなう。
最近MHFとだ~りんで忙しくて全くプレイしていませんでしたのでw


撮り溜めましたSSをさささっとご紹介。
序盤ですので草原(?)のようなステージしか行ってませんな。
出てくるのはこんな感じのヒヨコ(ペンギン?)だったり、

ひよこ

ココモアがグレてしまったような猿がでてきたり、

さる

オルガロンというには細すぎる犬がでてきたり、

小犬

ちょっと大きいのだったり、

大犬

そいつがじつはミッションだったりとMHF以外のアクションゲームも新鮮でイイネ!と思ってしまったり。。。

ミッション

なにやらストーリー的なものも用意されているらしく、これまた新鮮でしたね~( =ω=)
アクション自体はパッドをカスタム設定してなるべくMHFに近くしてやっていたのでさくさく動かせましたが、どうも視点変更が上手くいかず、ストレスがホッハ\(^o^)/ピャァウ!

イベント?

友人曰く、でっかい機械のボスやらドラゴンのボスやらが実装されているようなので、今夜はちょっと接待してもらおうかなw
寄生でサーセン(^q^)


正式サービス開始が初夏ということなので、オープンβなんかは案外5月下旬には開催されるのではと睨んでいるのですがどうなることやら~
.......ただ、最近はMHFに飽きたというわけでもなく、楽しく狩猟ライフを満喫しておりますので、PSO2にのめり込むことはないかと思われますねw


友人は引き込む気満々のようではありますががが ヽ(*゚д゚)ノ<カイバ
ではでは~今回はこの辺で〆ま!^^ノシ
Category: game

87.GWは助手とイチャイチャする予定ですがなにか?

・д・)続けてこんにちは。今日は一段と晴れまして上着を着ていては暑いくらいですね。
室内はひんやりとしていて過ごしやすいですが、駐車場からここまで来る途中は辛かった...orz


さて、STEINS;GATE 比翼恋理のだーりんのPSP版が4/26(木)に発売されましたね!
セブンネットで予約しておりましたこじはるです(^q^)あ、通常版です。

比翼恋理のだーりん

初回限定版の方にはうーぱイヤホンとA3ポスターが付属しているらしいですね。
こじはるはゲームにしか興味がないので通常版でおkヽ(*゚д゚)ノ<カイバー


先週はちょっと忙しかったためにあまりプレイできませんでしたので、GWはどっぷりと助手とイチャイチャする予定です(^q^)フヒヒ


ん~......
記事を起こしてみたのはいいのですが、何分未プレイにもほどがある状況ですので書くことが有りませんw
感想を書くにもまだ分岐ルートにすら入っていないと思われますので......みたいな?


そいだば、今回はこの辺でおとなしくしておきませう。
・ω・)ノシ
Category: game
