

73.2万人突破記念クエスト

・ω・)先日雪が積もるほど降りまして驚きを隠せないこじはるです。
さらさらの粉雪でしたが、5cmほど積もりましたね。朝起きて窓掃除用のパッキン付きの棒で車に積もった雪をしゃかしゃかやりましたよw
もうこりごりですが。


さて、期末試験も明けまして春休みに突入致しました。
しかし教授の勧めで外部講師の集中講義をうけたり、スポーツの集中講義の予定が明日から入っていたりと2月中は忙しくなりそうです。
ブログの更新が相変わらず週一なのもこのせいか!(゜д゜)クワッ


なぜだか知りませんが、今回はちょいと近況報告を長めにw
語りたい気分なのであります(・ω・。)の~


来週からスポーツ(バドミントン)を致しますので昨日はコンタクトレンズを購入してきました。
高校生の頃はバレー部に所属していたということもあり毎日コンタクト生活だったのですが、大学に入ってからはずっと眼鏡生活でしたね~
ひさびさの縁取りのない世界w


さてさて、MHFにっと。
なにやらTwitterに関するイベントが来ている模様。
MHFの公式アカウントがあることは前々から知ってはおりましたが、今回はフォロワー数が2万人を突破したお祝いのようですね。
・д・)2万人……スゲーとしか言いようがありませぬ。

ついったーイベント

そして、具体的には「2万人突破記念クエスト」1本と「下位ハンター向けクエスト」2本を配信しているみたいですね。
早速、件のクエストに行ってみました\(^o^)/


謎クエ仕様のターゲット?????。
wktkしながら、秘境へダッシュ~(゜∀゜)wktk

550

゜д゜)ウソーン
なんか見た事あるー!!!
去年の春先にもいませんでしたっけこのサイズwww
今回は2匹でありますお客様(^q^)


しかーし、ベルカナ様の前ではただのマトでありましたとさ。
出落ちとは正にこのことか!
安定の0分針でありましたとさ。


後はそうですね~。
この間取得しましたヘビィボウガンの秘伝書ですが、SRも順調に上がりまして只今22であります。
もうひと踏ん張りして31~のプレミアクエに届かせたいところですね。
月末までに51にする気満々のこじはるです(゜∀゜)!


ここ最近のデイリークエストは日々精進!フルフルにてヘビィのSR上げです。
拡散弾調合内で20発もかからずに終わるのだからお手軽ですねw
このまま排熱まで一直線んんん!

デイリーフルフル

ではでは今回はこの辺で。
・ω・)ノ来週から狩人祭ですので頑張りませう~!
Category: MHF

72.HR800&双剣SR600☆

・∀・)近年稀に見る暇を持て余したこじはるです。暇です。暇すぎますw
なので、本日2度目の更新なう~


前置きはさておき、早速MHFにっ
タイトルにもあります通りHRは木曜に、SRは昨夜というか今日の1時頃に突破致しました!
おつとめ剛ナナの集大成である割愛を引っ提げミラボレアスに挑んできました。

HR800解禁

spイクスに剛体珠と匠sp、研磨Gをぶっこみ、足元をざくざくと切りつけてきますた。
意外と攻撃が痛く、あっさりと轢かれ死にましたのでみなもと使用w
なんということでしょう\(^o^)/


お次は双剣のSRですが、ようやくSR剛武器解禁であります!
今までは通常クエでも氷雪双牙を申し訳なく装備しておりましたが、今夜からは挽歌を持てる喜び☆
これでようやく火力に貢献できるでしょう。少なくとも今までよりはw
 * 過度な期待は致さないようお願い致します。


しか~し、
F3において挽歌の派生先、HC剛武器である怒髪獄双乱【悲恋】が実装されましたのでSR700まで突っ走りたいところです。
丁度、月末は素敵なたっぽりが来るそうですしね☆

ひれん

・ω・)そこで、地味に次なる目標を設立しますね
次のSRはへヴィボウガンを取ります。
取るだけじゃありませんよ~。へヴィのSRを600にするまでは他のSRを取りませぬ!排熱一直線☆


我が団の排熱部さまの生き様に感化された結果であります。
排熱部の紹介はおいおい、部長と名誉顧問様の認可が下りた時にでもっと。。。


゜∀゜)ではでは、そろそろ帰宅の時間ですのでごきげんよう。
今夜も楽しく一狩り行こうZE☆

Category: MHF
