

69.フォワード3目前

・д・)風が物凄く強いです。屋内にいるのですが、窓からごーごーと風の音がして騒々しい今日この頃。
明日からのテストが憂鬱で仕方のないこじはるですこんにちは。


テスト勉強をせねばならないので、さささっと近況報告だけ。
今週は剛ナナが来ておりましたので毎日「お勤め」に通っておりました。


帰宅→メゼイン→剛ナナ→ネカP回収→みなもと回収→マイトレ→落し物猫→ログアウト
というルーチンワーク☆アベレージ15分のMHFタイムであります。


あ、あと。
F3プレビューサイトを見ましたが、、、



こwれwはwww
胸が熱くなりますねwww
以上、2/14まではこんな感じになりそうなこじはるでした(・ω・。)ノシ
Category: MHF

68.蒼組勝利おめでとう!

・ω・)一昨日に雪が降りました。今冬2度目の降雪にgkbrしておりましたこじはるです。
なにやら東京はこれが初雪だそうで、ニュースで取り上げられておりましたね。


私の住む地区は太平洋側ということもあって、冬は滅多に雪は降りません。まず、雨すらも滅多に降らないので乾燥注意報が毎日のようにでますよ~


さてでは、MHFに。
遅まきながら、2鯖では蒼組が狩人祭に勝利しました!
F2入ってから初勝利であります。やったね!\(^o^)/ワーイ
早速、祭ポイントを上よk(ry


お次はイベントクエストのご紹介~っと。
リーチ極短の氷双剣が生産できる模様。団員様の話を聞く分には、以前に配信され、その強化先が親方印として出ましたよ的なものらしいです。

rinku

まず生産・強化用の素材「獣の爪」と「獣の牙」が貰えるのは上位カム狩猟。
サブにノノの狩猟・カムの頭破壊がありましたので、それもやってしまいました。
カムを貫いてノノが突進して来たり、ノノのブレスをカムが防いでくれたりといつも通りカオスな狩猟でしたw

氷双剣イベ・生産

最終強化用の素材「獣の角」は上位デュラの狩猟in闘技場withブルファンゴの群れ
逆襲ファンゴより猪の数こそは少ないですが、狩人用罠(麻痺・睡眠・毒・爆弾)が仕掛けられているというステキ仕様( ゜д゜)ウソーン

氷双剣イベ・強化

イラッ☆とするのは最初だけですよ最初だけ…………
「獣の~」以外の素材は特に面倒なものはなく、サクサクと親方印まで強化できましたが、がしかし。
氷雪双牙やアルゲン双剣を愛用している私にとってリーチ極短とはやってくれるっ!
穴ハメ以外では使うことが無いかと思われ、穴ハメだったら親方印の納刀速いのは意味がなi(ry


・д・)ゲフンゲフン
次は~、ラヴィ!久々に行ってきましたキャラバン区。
誰パロ、ミラトリオが来ているということもあり、全ランド70~90という過密っぷりw


団員様もドラカナ持ってミラトリを無心で回していましたね。
…………その姿は、何年後の私でしょうかw少なくとも半年以上はかかりそうですよよよ。。。


募集が全チャで流れるのを見ると同時にジャンプ!→キャラバンへGO!→カシラカシラカシラ!!!
みたいな事を3度ほど繰り返し、ようやく参加できることに。
一息つく余裕などは見せず、大討伐チャットにさっと打ち込み、指はEnterキーに添えるだけ。


主催者様「放置希望者↓から私のログで先着2名」
こじはる「ノ」
○○○「ノ」
×××「ノ」
△△△「ノ」


自分のログで1着になってもまだ安心はできません。ラグがありますからね~
特に私のPCはノートですので信用できるはずがありませんw
嬉しいことに今回は無事放置枠を取れましたが、次はどうなることやら…………


放置中に、ラヴィ大好き団員様から「放置が決まらないwww」と個チャを頂きましたが、なんともまあ贅沢な悩みじゃないですかw
是非とも名乗り出たいものですね。放置希望ノ

放置枠

放置枠安定の50秘撃でしたが、誰パロのおかげで75秘撃に!
これは、、、もう毎晩ラヴィに行くしかないですね~( ゜д゜)ウマー
ではでは今回はこの辺で~
フォワード3までもう少し、F2を楽しみましょう^^ノシ
Category: MHF
