

60.大晦日ですね!

・ω・)え~、昨日は親戚回りをしてきましたこじはるです。
震災というよりは原発のなんやかんやで避難しておられる親戚が市内に複数おりましたので、ご挨拶に行って参りました。
成人祝いを催促しにいったわけではございませぬ。めっそうもない!w


私の近所に限ったことではあると思いますが、年末セールがショボイ気がしてなりませぬぬぬ。
初売りは道路が混むのであまり好きではないのですががが、、、


さてさてMHFです。
先週から日課として源剛ナナに通っておりましたが、ようやく渇愛の前段階「偏愛」を生産できました。
これでまた一歩HR試験のミラに近づきましたね~

渇愛の手前~

上手いこと剛ナナが配信され続くようなら冬休み中に渇愛が完成しそうな勢いです。


お次は剛グレンです。
なわばりではなく、剛種クエスト覧にあるものです。団長様の冬景色分の証集めに同行~。
私も挽歌に強化する為に10枚ほど証が欲しかったもので、なわばり同様4睡眠で尻尾切断しえ参りますた。

グレン証

誰アシのおかげで激運がかかり、もりもり集まりますね~
お次は憎きギザミの断爪を取りに行きました。今思えば昨夜は本当に色々やりましたね~w


鎌蟹とクロルメモ。
これまで何度回したかわかりませぬが、クロルメモの在庫数104からお察しください…………
しかもこのメモの用途がゴゴバレッタの強化のみという鬼畜使用\(^o^)/
こんなに一杯いらんわ!w

断爪

しかし、昨夜は奇跡的にレスタが剥ぎ取ってきました!
今思えば、初めてレスタがHC素材を持ち帰ってきましたね~
てっきり私のレスタには実装されていない機能かとw


最後は剛チケ稼ぎであります。
先日の弓鬼様寄生と全くもって同じ構成での参加でしたw
音爆弾係・予備罠、解毒の粉塵な私。まるで成長していない!とはまさにこのことかw

剛チケ×10枚

そしてようやく確認しました。剛チケ×10枠。
゜∀゜)ウマ~。弓鬼様寄生ウマ~。


一年の締めくくりがこんなのでいいものか…………
自分に正直になりますね^^
゜∀゜)ウマ~。団員様寄生ウマ~www


ではでは皆さん、今年は多大なご迷惑をおかけしました。
何卒、来年もこじはるを宜しくお願い致します!


・ω・)ノ<良いお年を!
Category: MHF

59.凄腕ハンターへの挑戦

・ω・)県外組のお友達が軒並み帰郷していきました今日この頃。
バイト先も冬期講習モードに入り、顎で使われる毎日であります。
年明けからが本番というのだから怖い怖い。。。


休み明けに色々とテストがありますので私の登校日は明日までですね~
教授の計らいで暖房の稼働する部屋を確保でき、快適なキャンパスライフを送ってますよえ、え。
生薬のフル暗記が苦行以外の何物でもありませぬぬぬ。


さてさてMHF~。
なにやら特別依頼なる証が大量入手できるかもしれないクエが配信されておりましたのでここぞとばかりに剛ナナに挑んでまいりました。
剛チケ消費が5枚というのだから期待せずにはいられませんね!!!

剛ナナ特別依頼

\(^o^)/もう笑うしかないwww
良くて3枚、1枚しか出なかった時にはもう泣きたくなりましたね~
ウマ―とか言っている人は剛チケの在庫を気にする必要のない人種の方なのでしょう。。。


お次は、本日から配信開始されました凄腕ハンターへの挑戦シリーズです。
弓鬼な団員様と一緒に剛チケをかき集めに行ってきましたYO☆

sugoude

ひたすら火事場弓鬼様の接待プレイでしたね~
SR上げの双剣で寄生させていただきました。持ち込みは捕獲セットと万が一のための秘薬と戻り玉のみw
ゲリョス→トトスの順に弓鬼様にハメて頂きました(・ω・。)キリッ

激流と猛毒


剛チケの出具合はアベレージ3~5枚でしたので、言うほどは出ないのかな~と思っていましたが、
団員様には×10が出た模様(゜Д゜)ウソーン
ちなみに、私の最高記録は8枚でしたwww


この調子で剛チケを500枚ほど集めておきたい所ですね~
初日を終えて150枚ほどですので頑張ればいけるかな???
ま、やるだけやってみましょう!


ではでは今夜はこの辺でっ
お疲れ様でした^^ノシ


Category: MHF
