

47.ハロウィン

・д・)学祭期間にディズニーランドに行ったお友達が「ハロウィン凄かった~」
と言っていたのをふと思い出しましたこじはるです。


友人<ミッキーのマグカップとハロウィンの被り物どっちがいい~?
こじはる<東京バナナ。異論は認めないキリッ(゜∀、゜)ウマーウマー


さてさてMHF~。
チャチャブー武器を生産すべく団員様と行ってきました。
マスクはソロでサクッと作れましたがw

ハロウィンんn

レイア変とキングチャチャブーです。
何気に初キングですwMHP2G以来ですな~
これは強化素材でしょうか。


生産は下位のギザミをそいそ~いw
大剣・笛が集まり難いとのことでしたが、無事生産完了!
強化はそのうち暇と素材に余裕があれば……


お次はカプ畜度チェック☆キラッ

課金プレゼント

ウマーな素材は上翼くらいですね~
剛翼出れば良かったのですが、、、
ギ○ラス<課金が足りないっ!


ではでは今夜はこのへんで~
お疲れ様でした^^ノ
Category: MHF

46.バチバチ目指して

・ω・)さ む い。以上w
あまりの寒さに口数の少ないこじはるです。


さてさてMHF。。。
どんなに寒くたってこれだけはやめられんw
帰宅して、PC立ち上げ、スカイプつないでメゼイン。
ここまでやってから夕食をとるこじはるです(・`ω・)キリッ


なにやら本日は白ラヴィの募集が少ない模様。
キャラバン区でさえ、4/10位しか白ラヴィがいませんでした。。。
なので、放置枠どころか参加すら難しい1日でしたよ~


剥ぎ待ちとの全茶があり、参加の合図を待つ私たち↓
これなんてウォーリーを探せwww

ラヴィ待ち

かろうじて氷雪双牙の柄と金髪が見えますね^^;
ちなみに…………
本日偶然お会いした、ブロ友のNAOさんも居るかもしれませんwww


たまたま、このラヴィ戦をご一緒しました~
PTは別だったんですけどねw
次は是非同じPTでラヴィに挑みたい所です^^ノ


えっ?
基本放置枠占有のこじはるですが何か???^^;
もちろんこのラヴィでも放置ノを打ち込みましたがタッチの差であぶれてしまい、
泣く泣く装備自由PTに参加したことは口が裂けても言えませぬ。キリッ

ラヴィイ

そんな訳(?)で、初ラヴィ討伐SSですw
うお~、すげ~。倒れこむぅうう。。。


とうとう、大蛇ノ双剣がLv.89まで強化できましたよ(・w・。)
@1でバチバチだ!明日にはおそらく、こじはるからばちはるになってますね!w


ではでは今夜はこの辺で落ちます~
^∀^)お疲れ様でしたっ!
ノシ
Category: MHF
