

35.HC素材緩和

・ω・)最近セブンイレブンでガンダムのキャンペーンなうなのですが。
ジュースのおまけがクオリティ高くて困ります。。。


グフ・ガンダム・アッガイ・ドムを購入~
ザクが2種類あるのでシャア専用かなと睨んでいるのですが、
まだ一度もお目にかかっていません(´・Д・`)


さてさてMHFです!


団長様に誘われて、HC下位テオに行ってきました^^ノ
F2になってHC素材確率が緩和されたとのこと。
双剣魂・序を集めにソイソイしていたところ……

烈角

ん?(・∀・)??
HC素材キタ―――――――!!!


団長<ガタッ!?
初めて高級ザザミソ以外のHC素材をはぎ取りました(^q^)
寄生した甲斐がありまし(ry


その後も99やら兄貴やらに行きましたが、
流石に何個もは出ずwww


ゴゴモアぬっころして~HCクエという流れが
ここ最近の狩りのサイクルになってますね~


ではでは今夜はこの辺で~
お疲れ様でした。(ノД`)ネミー


p.s.
震度5強の地震のせいで本棚から漫画が落ちたよ!
久々に揺れたな~としみじみ。。。
Category: MHF

34.F2開始!!1

・ω・)とうとうF2が始まりました。
明日は物理化学の試験を控えていますが何か?こじはるです。


さてではお待ちかねの新しい仲間、ホルクの雄姿をご覧あれ。。。

ホルク

名前は「しのだ」です(^p^)
なんと愛着の沸く名前でしょうかwww


ゴゴモアを狩に行ってきたのですがSSが取れていなかったというミス(´・ω・`)ショボーン
ま、明日にでもうpしますよ~


お次は防具イベントに。

イベント9/28

新フィールドの探索も兼ねて団員様と行ってきました^^ノ
BC隣で99を狩り、砂浜で貝殻を拾い、木の根元で草を刈る。。。
3人PTでしたのでその場で納品素材は集まりましたよ~


さて、明日も早いので今夜はこの辺で落ちますね~
お疲れ様でしたっ(ノД`)ネミー
Category: MHF
