

16.青色ネ~ム

最近、雨の日が続いてじめじめしている福島県よりこんにちは(・д・。)ノ
…………今のところ雨は黒くはないですw
禿げあがるのはマジ勘弁なのでちょっとの移動にも傘をさすこじはるです。


そんなことより、、、

HR300になりました!
先日剛クシャの拡散祭り中に気が付いたら上がりました。


団員様方へ通達が入った模様で、
名前が変色しました~(・w・。)ノ
という私の団チャより先にお祝いの言葉を頂きました!!


おかげさまでこじはるは青色ネームになりましたっと。


只今絶賛バール作製中!
初の超速射、近日公開予定w


ではでは今回はこの辺でノシ


狩人ファイト!


ps.最近ようやくトリアカを脱ぎ始めました。まだまだ防御が低いので剛種には行けませんがwww
Category: MHF

15.ベルルルル!

どもども(・ω・。)
今日も元気に入魂しましたこじはるです。


さてさて。


シクレの合間に界雷ベルをやりはじめました。
ベルFXまで剛翼@1なので早く剛クシャ来ないかな~
と暇を持て余していた私ですが、

!
FXになってもベル素材を使うことに気付きました(・д・)
雷液25脂10玉25ェ…………


早速玉確定脂救済の界雷に通い始めましたw
脂だけでも集めておきたいところです。。。


ベル入魂


とまあ、さくさくと数をこなしているうちに脂10玉18までいけました!
雷耐性59の回避ニャキなのでもうぬるぬる避けまくりでしたよw


当たっても痛くないからなせる技ですwww
実際のところ、ベルキック直撃でも死にませぬ(・w・。)
レーザーはめられてもピヨりませんし乙りません。
ただ、防御が紙なので突進で轢かれます。


そういえば今日初めてベルが岩場に引っ掛かりましたよw
↓↓うまく撮れませんでしたが感じ取って下さいw↓↓


ベル!?


団員様曰く、たまにあるとのこと。。。
初めて見た~


パメンのかたは口々に「がんばれベル!」「ぶ、ちょwww」「あらぶってるね~」
と初見なのか見慣れているのか見極められないコメントばかりwww


もちろんわたしは「バグ!?」と叫びましたよ(^q^)
はい初心者丸出し~


さてでは本日はこの辺で。
シクレ塔キリンお疲れさまでした(^ω^)ノシ
Category: MHF
