

5.プレババで金稼ぎ


ようやく庭の工事が終了しました。
久しぶりの更新です~(・ω・。)
疲れ果ててMHFしてなかったのは秘密w

さてさて。
最近順調にベル足やらガイツ武器やらsp太刀やらと強化していましたが、
ここにきて問題発生。

金がない
アイ ハブ ノー マネー www
やばいやばいと金銀ゲロス・ギザミを回してみるも、
雀の涙程度しか稼げず……。。。


ついついプレミア入れてしまいましたw
初プレミアです!500円でしたw

とりあえず誰プレの時に教えてもらった金策クエ
闘技場のババコンガを切り刻みに出かけました~
2ラスタ安定で10万おいしいです(^q^)

プレババ1


イベントのピアスクエも終わらせ、
グラ双剣も作りましたのでイベントはそろそろ……
ヴォル頭は赤黒どちらもできていませんが何か?

実装されるのをおとなしく待ちますw
ではでは^^ノシ
Category: MHF

4.変アクラで虹色鉱石集め

じゃん。(・w・。)

mhf_20110622_230428_252_convert_20110622234134.jpg

まさかの2枠w
しかし、複数げとはこれきりでした。。。

はい、今夜は団員様の剛チケ集めに同行させてもらいました!
初めはトトスを回していました~
金傘麻痺弾が火を吹くぜっm9(^Д^)プギャー
その後、行きたいクエある?とリクを聞かれましたので
アクラ適正にチェンジ。

ヴォルのときに何度掘っても実装されていなかった虹色鉱石がもりもりw
わくてかもふもふ~(・w・)ノ
さて、今週はイベントが盛りだくさんのようなので
明日から本気出す。
おやすみなさい~
Category: MHF
