

110.近況報告その1

・ω・)クールビズも終了いたしまして、スーツの上着をクローゼットの奥から引っ張り出しましたこじはるです。
カーディガンもついでに引っ張り出してひさびさのウール感にもこもこしております。
あったけー


先日友人とユニクロに行ってきますた。
ヒートテック買うと言っていたのですが、店内人口密度が高く、レジにかなりの数の客が並んでおりましたので断念。並ぶのメンドクセー


こちらが新しいヒートテック。
ラグラン仕様やー(・д・)

ヒートテック121007

日中関係のなんやかんやで客入りが悪いと聞いていましたが、地方のクニウロは相変わらず繁盛しておりましたー
近くにシマムラがないのも理由の一つでしょうか?


さてさて、MHFの方に。
行きたいのは山々なのですが、ここ1週間ほどあまり狩りに参加できておりませんでした(д)
メンテ前までは例のデイリー黄金クック変を1日1回こなすくらいでしたね~


理由は分かりませんが、Fc2の画像縮小が上手く機能してくれず、99先生を降ろしたてのこじじすとで刻む画像をあげれずに残念ですw


メンテ後は......
こんな黒いアイツのクエストが配信されているようですがー
がー、全くメゼインしてないですねw

あんのうん

倦怠期かー(д)なにやら、モンハンな気分にならねっす。
純粋に忙しいってのもありますけれども。
データ処理の手伝いやらを引き受けましてああ大変。後学のためと言い聞かせてPCと向き合っておりまー


友達なんかはバイオ6だー、暗くて何も見えねー、クソゲ―だーと騒いでいる割には楽しんでいましたが、
私はPS3を持っていないので蚊帳の外ー。友人宅で1度やりましたが難しいですね。弾がたらん。


それでも昨夜は久々にメゼインしてみましたよ。
デイリーだけでもやっとこうかなーと。ついでにイベントも何か面白そうなのあるかなーと
ん?

tapo-ri

たぽーりデュラがきているじゃないか。
けど5の付く日じゃないよー?
3連休なので配信しました^^ネカフェへどうぞ^^


ちくしょー
明日学校行く用事ある―(д)イヤーン
くっ、早めに言ってくれれば土曜に籠ったものを......
よ、よし。明日の17時から6時間コースいってやんよ( ´_ゝ`)
ネカプレブーストしてやんよー


そんな具合に連休の最終日にハードスケジュールをねじ込む決心をしたこじはるでしたとさー
ノシ

103.北海道いってきました。

・д・)/暑中お見舞い申し上げます。今日もクーラー全開、冷風直下でスーツをばっさばっささせながらの更新なう。
先日家族旅行で北海道にいってまいりました、こじはるです。


北海道の帯広に住んでおります、私の祖父の弟さんのところへお見舞いに行ってまいりました。
三泊四日で千歳→帯広→トマム→札幌→千歳と高速道路をかっとばしながらの旅でした。。。もう最終日は腕prprしてますたorz
レンタカーでFitを借りたのですが、プリウスとかもっと大きな車にしておけばもう少しは疲れなかったのかなーと思う今日この頃です。


さて。ざっと、とり溜めた写真でも貼りましょうかっと。
iPhone カメラなのですが画質が良いですね~感動しましたw


まずは食べ物から。
お見舞いに行ったおじいさんの息子さんのお店で御馳走して頂いた蟹です。
ハナサキガニ(花咲蟹)だそうです。おいしかったです( ・ω・)ウマー

かにー

ホテルのバイキングで出ていた十勝牛のステーキやらソーセージやらも美味しかったですね。
ジンギスカンもありましたが、独特の臭みが苦手でして......(゜д゜)クワッ!
お次は飲み物。このガラナという炭酸飲料、ホテルの自販機にも売店にもコンビニやスーパーにも置いてあるという北海道限定の飲み物です。
味は若干ドクペに似ているようないないような......w
ホテルのボーイさんに聞いてみるとコーラと同じくらいの頻度で飲んでいる模様。


多少は盛ってあるとは思いますが、結構のまれているものなのでしょうか~??
とりあえず、お土産としてイオンで1ケース購入しましたヽ(*゚д゚)ノ < カイバー

がらな

次はお祭りの様子です。
十勝で行われておりました盆踊りの集合写真ですね~
夕食中にパレード的な踊りは一通り終わってしまったらしく、私がiPhoneを構える頃にはもう皆さん後片付けモードでしたorz


そこで、なにやら集合写真待ちのようなはっぴを着た集団を見つけまして、
どさくさに紛れて1枚パシャリw

祭

楽しそうでなによりですね~。


お次は北海道大学の写真です。

11111

札幌に宿泊しましたので北大に足を延ばしてみました。
いや~、広い敷地に緑があふれてました。校舎も凄く...大きいです......( ゜д゜)ポカーン
私の通っている大学の設備に不満がある訳ではありませんが、上には上がいますね~www
とうてい1,2時間で回れるような敷地ではありませんので、薬学・医学部の校舎やら掲示板やらをぐる~り回って来ました。


最後は新千歳空港2Fの売店です~。
お土産コーナーです。まりもっこりです。すごく...大k(ry
友人に菓子orまりもっこりの2択を迫ったところ半数がまりもっこりと応えるほどの人気であります。

444

三方六と白い恋人、白いブラックサンダ―と生キャラメルを購入して昨日福島に帰って来ましたよっと。
本日はアルバイトのため配り歩けませんでしたので、明日こそは友人共に配らねば。
そして勝ちラオ激毒5レンジャー黒レイアを狩らねば。


ゑ?4日間もメゼインしていないんですよ?
なら狩るしかないじゃないか!
ではでは今回はこの辺でっと^^ノシ

93.ぷぎゃー

((((;゚Д゚)))))))すごく.......忙しいです。



これなんてツイートw

ホルク水Lv.3

ホルクLv.△

91.いそがしいなう!

=ω=)みみみなさんお久しぶりです。忙しさのあまり目が回ってしまいそうなこじはるです。
薬理学実習が始まりまして、週3日の実習とレポート、ねじ込まれた中間試験に追われておりま~


昨日も今日も、明日もマウスをぬっ殺す実習です(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
実習は大変ですが楽しいし、学ぶことも多いです。こじはる的には結果のまとめや考察やらと、調べたりするのは苦じゃないのですが提出期限というものがありまして、ある程度のところで切り上げて次のレポートに取り掛からねばならないのは辛い......><
せめて1習慣くらいの猶予があれば力作をしあげるのですがががが!!!

マウス

実習ではこんなの使ってますよっと。体重は25g程度で手のひらサイズ。しかし指を噛まれると血が出るくらいには力があるそうです。
今日の実習はラットでしたのでこれに比べるとはるかに大きかったです(゜Д゜)
そのほかにはカエルも使用する模様。。。


5月はまるまる実習がありますので、忙しい日々が続きそうでせう~('ω`)ヌフー
MHFの方は最近inしておりませんのでノータッチでw

