

29.残暑おみまい申し上げます

・д・)いやもうムカツクくらい暑かった!
開口一番に喚き散らしたくなるほどの暑さでした、ええ。
セミナー室のクーラーを酷使してやりましたよ。


さて、毎度のことながら日曜日はバイト先からの更新です(^q^)
上司がいないってステキ\(^o^)/
モンスターペアレント(いやもはやクレーマーw)を宥めるのが大変ですが。


お客様ですので誠心誠意を持って対応させていただきますが、アルバイトの身ではいかんせんしがたいことも。。。
そんなときは魔法の言葉(・ω・。)ニヤリ
☆休日のため出勤してはおりませんが、今から塾長におつなぎ致しましょうか?☆


ここで、是非と凄むのがモンペアと呼ばれるゆえんですね^^;;;
日曜の20時ですよお客様…………


おっと愚痴が過ぎましたね!(゜д゜;)ノノ
本題に入りましょうwww


さてさて、本日はMHFについての記事ではございません。
カテゴリからも分かる通り、アニメについてです!
さっそく画像を下に。。。

地獄のミサワwww

はい、地獄のミサワですw
カッコカワイイ宣言の地獄のミサワです(・∀・)イイネ!
SQジャンプで連載中です!アニメもニコニコで配信なう!


友達が言うには声優陣が豪華すぎるらしいです。
野原家のひろしとしんのすけが出ていたのにはおどろきましたwww
後は知らないかな~('・ω・`)


ちなみに上の画像は地獄のミサワさんのブログ、
女に惚れさす名言集より抜粋です!ミサワさんがご自由にブログに張り付けて良いよ!
とおっしゃっているので無断借用ではありません(・-^)b


アニメの宣伝(?)みたいなことは初めてなもので勝手が分かりませんが、
是非見て下さいねっ!(゜∀゜)ラヴィ!!


では^^ノシ
Category: anime
